もうやだ、このブログ

多分この記事すごい縦長になる。



絶対可憐チルドレン
カナタは無かったことにされている。絶対。


史上最強の弟子ケンイチ
終わり時を見失ってる気がする。


魔法先生ネギま!
ついこの間始まったと思ってたら、もうこんなですよ。


ケンコー全裸系水泳部ウミショー
このヌルさこそ、はっとりみつるの真骨頂。


怪物王女
怪獣王女とは、何の関係も無いっぽいです。あ、誰も知らない?



LIAR GAME
カイジよりテンポがいい。二巻は面白い。



喧嘩商売
完全に内輪ネタなのに、しまぶーの下りが面白すぎる。
代表人超えたかな。


恋愛ジャンキー
説明不要

天体戦士サンレッド
今回のラインナップの中で一番好き。
ここ数年で見ても、トップクラス。大好き。


デスプリ
相変わらず、ヒロインがあまり可愛くない。
そこがいい。


ぷぎゅる
安定期

ゆびさきミルクティー
女装、ロリコン、シスコン、♀×♀、♂×♂、近親・・
とあらかたやりつくしたと思ってたら・・・

女装→過度なナルシストに発展
♂×♂→フレンチからディープに発展
近親→キスからペッティングに発展
シスコン→より犯罪的に発展

最終回が本当に予測できない。なんだこの漫画。


足洗邸の住人たち。
そろそろ何言ってんだか全然わかんねえええええ


新時代!アメリカンプロレス読本―アメプロ戦国時代に突入!?
面白っ
フジテレビが打ち切ってからこんな展開してやがったのか・・・
バティスタ大躍進の年を見逃すなんて、
悔やんでも悔やみきれないぞコノヤロー!!
J-SPORTS入るしかねーのかコノヤロー!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/360-310b9753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
