もうやだ、このブログ

cho.jpg


【ライブ前の料金内訳】
コティヤールの冷やかし 300円
愛知万太郎が見たい   300円
ロリィタ族。と湯川さん   300円
              計900円


【ライブ後の料金内訳】
コティヤールの冷やかし 100円
愛知万太郎         400円
ロリィタ族。の大喜利   400円
              計900円



900円払って損したとは全然思わない
100円すっとこ9回見れるなあ・・とは思っちゃ駄目だ



開演5分前くらいに着いたのに
一番前が空いてたんで 最前列のセンターに一人で陣取り・・
開始一分でちょっと後悔する


【オープニング】
MC CR爆裂くんがひたすら滑り倒す
客苦笑い 苦笑い 一部の知り合いらしき区間だけちょっと笑ってる
それがまた、他の客とステージの距離をどんどん広げる

不安がよぎる

【前半 ネタコーナー】
一部

おばあちゃん トップバッターが滑る滑る
他三組    名前全然覚えてない
         パラパラするやつはちょっと面白かった マッスルなんとか

二部
夙川アトム    ちょっと面白かった 松本キックっぽいネタ
スタープラチナ  モアイはちょっと面白かった ちょっとだけ

chu×3チューブ  愛知万太郎すげええええ なんだコイツ!
藁板っぽく言うと、一周回っちゃってもう笑うしかないって感じ

コティは、俺の目の前に股間があったので全然覚えてない

他二組    名前全然覚えてない ゴミ捨てるやつはちょっと面白かった


もう、愛知万太郎見れたからいいや・・と開き直るものの
合間合間に出てくるCR爆裂くんが邪魔で邪魔で仕方が無い


三部
炭水化物   なかなか面白い 前に出て叫ぶの全部カットして
         ずっと歌ってりゃいいのに
湯川☆セイントセイヤ  前に見た時の方が面白かった気がする
               パワーダウンしたチャンス大城みたいな
ザクマシンガン  ネタは全然覚えてないけど、割と笑った気はする

ロリィタ族。 エンタでおなじみ「納得できない」ネタ

「プロフィールに『吸血鬼みたいな人が好き』って書いたら
『生理の血を飲ませるのが好き』って勘違いされるのが納得できねえ~~~~~~ッッ!!!!!」

この絶叫の為に俺は今日
中野まで来たんじゃなかろうか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/374-df31a14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
