もうやだ、このブログ

【後半 大喜利コーナー】

「この絶叫の為に俺は今日
中野まで来たんじゃなかろうか」

と申し上げましたが
舌の根も乾かぬうちに訂正します


この大喜利を見るために俺は今日
中野まで来ました



【大喜利MVP】
愛知万太郎

【下MVP】
ロリィタ族。

【裏MVP】
ザクマシンガン




3~4題出たけど
お題はまあ・・正直あんま良くなかった気が
コティ、前日にでもスレで名無しに反応聞きゃよかったのに



とりあえず、そこを置いといて
大喜利コーナーの何が良かったって
仕切りがザクマシンガンになったこと

めっちゃウマイって程じゃないけど
見た目が邦彦の50倍はウマイ



ボケは、あんま覚えてないんでスゲエ笑ったやつだけ抜粋


お題
「放送が全面カットされた番組とは?」


【愛知万太郎】
ウルトラクイズにウルトラマンが出てた

テキストにすると全く面白くないけど
実際に見ると面白いんですよ これがまた
おいしいキャラだ 本人自覚してないんでしょうね


【ロリィタ族。】
カメラに射精した

短い人生で、何十人かの目の前で
「カメラに射精した」って書いて読む女に出会えるってそうそう無いよ


[10p:THE中華まん]
賭け: THE中華まん:100000
コメント:[ 結婚してください 中華 ]





あと、アパチャイなんとかってコンビのボケの人も面白かった
ラブドライブのボケに顔がちょっと似てる人

「汚物」
コメント
この記事へのコメント
お題は悪かったかぁ。出演者にゆかりあるバージョンなんだよね。司会用コメントカードを渡せなくて普通になったけど。でもちょっとボケにくかったかな。
2006/08/23(水) 08:46:48 | URL | コティヤール #-[ 編集]
ギリギリ校長は無いなと思ったよ
2006/08/23(水) 13:41:00 | URL | ハネ毛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/375-27a2260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
