もうやだ、このブログ

【Page413】から始まった鬼子ノート
なんと13回目の採用です 13/20です 1回ぐらい俺にわけてくれ


多分この人、たまご塾です
懐かしくて戻ってきたんでしょう




壺上げ
【9点】
[ 25位 ] ふーきん

男教師「ちょっと近づいていい?」
女教師「…いいわよ」
-------------------------------------------------------------
[計67点] [笑率78.8]
賭け: 寿司boy:10
コメント:[ ]

「ちょっと近づいていい?」なんて日本語使う奴がいたのかよ


【8点】
数が多いんで、沈んじゃったやつだけピックアップ


[ 142位 ] かぎもっち2号

学校が始まったら見に行ってみます
--------------------------------------------------------------
[計54点] [笑率63.5]
賭け: なし
コメント:[ ]

これ言ってるのAVに出てくるみたいな眼鏡女教師だよ


[ 142位 ] ぐh

教頭の脈拍
--------------------------------------------------------------
[計54点] [笑率63.5]
賭け: なし
コメント:[ ]

今回、一番結果見て意外だったボケ
面白いのに これ
休み時間のたびに 「教頭どう?」「そろそろヤバイ?」
「すげーーー!今一瞬止まったぞ!!」「惜しい」


[ 176位 ] プッシュ大統領

テスト用のお題を考える
--------------------------------------------------------------
[計52点] [笑率61.2]
賭け: なし
コメント:[ ]

お前はコティヤールか


[ 185位 ] 藤紫

ベイダーは臭いらしい
--------------------------------------------------------------
[計51点] [笑率60.0]
賭け: 機動BOX:30
コメント:[ 見りゃわかるだろ 中華 ]

全日で一番臭いって 絶対


以下、一回休みグループ

[ 232位 ] 猫まっしぐら

股間
-------------------------------------------------------------
[計46点] [笑率54.1]
賭け: なし
コメント:[ ]

非常に潔くて好き
8点俺だけかよ せめてふうぞ君はもっとつけてあげてほしかった


[ 272位 ] てんてこまい

賭け将棋
-------------------------------------------------------------
[計37点] [笑率43.5]
賭け: なし
コメント:[ ]

これもシンプルで面白い
休み時間じゃ勝負つかねーだろ






一回休み境界線
[ 206位 ] THE中華まん

かりあげクン
-----------------------------------------------------------
[計49点] [笑率57.6]
賭け: 機動BOX:10
コメント:[ ]

河内が1点も10点もつけなかったのが救い


[ 最下位 ] リモコンレモン

ポケモンカード
------------------------------------------------------------
[計26点] [笑率30.6]
賭け: なし
コメント:[ 中途半端に一回休みよりは良いよね 見やすくて 中華 ]

なんでこんな、あじあんみたいなことしちゃったんだろう
夜中の俺のバカ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/378-0d402554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
