もうやだ、このブログ

こんな面倒くさいことやるんじゃなかった
貴方も後悔してますか?

【第1回戦 第2試合】

「潜伏枠」 にーにー姫 VS んんちょドブンドブン 「名前が面白い」



にーにー姫

成績
ボケ成績
投稿回数 118回
合計点 6544点
平均点 55.5
笑率 67.5
平均順位 105.9位
1位回数 1
2位回数 1
3位回数 2
1-10位回数 9




潜伏潜伏、また潜伏
下位に沈みっぱなしと思うとポンポン続けて入賞・・かと思うとまた沈む
潜伏界のトリックスター

キン肉マンで言うと、ザ・ニンジャ
ninja.png

でもにーにー姫はおっさんだよ


これ参考にしたんだけど、ニンジャってこんな色だっけ?



んんちょドブンドブン

ボケ成績
投稿回数 76回
合計点 4382点
平均点 57.7
笑率 69.1
平均順位 96.9位
1位回数 1
2位回数 1
3位回数 0
1-10位回数 5


名前が面白い
まさに、ボケノートの・・んー・・
えーっと・・・・その・・・あ、見た目が邦彦

キン肉マンで言うと・・・ペンタゴンでいいや
penta.png

とりあえず頑張れペンタゴン




つまり
【第1回戦 第2試合】

にーにー姫ninja.pngVSpenta.pngんちょちょドブンドブン

このような対戦なわけです
白熱した試合が予想されますね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/383-90629e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
