もうやだ、このブログ

さて、準決勝すっとばして決勝戦です。
この回で、早くも優勝者が決定です。

今回は採点しておりませんので、
今見て好きな方が勝ちです。


【Page436】
二十話目辺りで既にネタ切れしだした百物語の第八十七話目 (鬼子)



たけだいrobin.pngVSramen.png一里

[ 3位 ] たけだい
カルタ名人が飽き飽きした表情で、話し始めた瞬間に「はいっ!」とビンタ


[ 137位 ] 一里
二十八話目でみかんに突き刺した親指がまだ抜けない


・・・どうしよう
どっちも全然好きじゃない

採点するとしたら、両方3点 たけだいのは下手したら1点つけちゃう

・・・


【ルール変更】
今回一番面白い奴が優勝


【未投稿組】
ヒリュ
アホ

コティヤール
安井
喫茶ロケット
花鳥風月
シニカル
しりこだま
IWAコスタリカ


【投稿組】

[ 172位 ] にーにー姫
稲川淳二が怖い話してるけど、やっぱりなに言ってるか分からない

[ 55位 ] んんちょドブンドブン
デブがコンプレックスをもつ瞬間を描写

[ 66位 ] シャドーオナニー
今日もふざけよう

[ 73位 ] Kagem
ココアで健康  終


kagemの勝ち!
点数で言ったら、kagemのには9点か10点
シャドーオナニーのは8点

kagemsol.png
優勝
シャドーオナニーBH.png
準優勝



kagemかシャドーオナニーのネタを
蛭子か小吉か画太郎でノートしたいと思います


Kagemの宇宙を絵で表現するのは不可能っぽいんで
多分シャドーオナニーのになると思います


全く期待せずにお待ちください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/392-ffe5ebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
