もうやだ、このブログ



女の子のいるHIP景―THE SCENE OF HIPS

ずいぶん前に買ったんですけど、久しぶりに見たら
やっぱり良かったので。

とにかく、色々な場所で
おねーさんやおねーちゃんが尻を出しているだけの写真集。
当然、顔が出てる写真は一枚もありません。

「なんでこんな場所でケツ出してるんだろう」
「この後やっぱりパンティは履くのだろうか?」
「それとも、スカートも下ろすのだろうか」
「この仕事でいくらぐらい貰ってるんだろう」
「こんな仕事を引き受けなきゃいけないぐらい切迫していたのだろうか」

男の想像力を刺激する一冊。
尻好きじゃなくても、ギャップ好き、妄想好き、シチュエーション好きには2100円の価値はあるんじゃないかと思います。

BUST景もあるそうなんで、見かけたら今度買います。
誰か持ってたら教えてください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/396-ee0fcbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
