もうやだ、このブログ

ゴールデン☆ベスト 筋肉少女帯~ユニバーサル・セレクション~

物凄く無難な選曲
蜘蛛の糸 僕の歌を総て君にやる サーチライト タチムカウ サンフランシスコ
あたりは何回聴いても良いと思えるので
まあ損はしなかったかな、という感じ

「筋肉少女帯?ナニ?」って人で、ちょっと興味を持ったら
入門として買ってみても面白いんじゃないかしら、といった具合
安いし


ロコ思うままに(初回盤)(DVD付) [Limited Edition]

「俺は筋少が好きなの!特撮の音は嫌いなの!!」
って奴以外は是非買ったほうがいい一枚

特撮屈指の名曲・ヌイグルマーが6年越しのベスト入りして
オム・ライズと夢の競演を果たすも、
アベルカインやパティー・サワディーはDVDの方にしか入ってない

・・・ので、これ聴いて興味持った人は、次は初めての特撮あたりがおすすめです

何がなんだかわからない人は
爆誕を買って、鬱々な気分になるが良いですよ

そして、文豪ボースカに惚れろ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/407-806a2075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
