もうやだ、このブログ

今回は採点したんで、壺あげしません
8点以上のやつ3つです 7点のはまあ、そこまで言うほど
で終わっちゃうとなんも意味ないんで
その3つの面白いと思ったとこを書きます

[ 1位 ] 鏡山裕三&ギャル2人
若手刑事   「ここです。ここをよーく見てください。この被害者の男性の体の下に・・・。」

 白い手袋をはめた手で被害者の体を持ち上げる。

被害者の妻 「!」

沢口靖子   「!」

ベテラン刑事 「!?」

 死体の下から何かを取り出す若手刑事。

若手刑事   「そうです。リッツ。ナビスコリッツです。」

被害者の妻 「そんなバカな!」

沢口靖子   「・・・。」

ベテラン刑事 「?」

若手刑事   「被害者の男性をオンザリッツしたのは愛人関係にあった沢口さん、あなたですよね?」

被害者の妻 「!」

ベテラン刑事 「!」

沢口靖子   「そんな・・・、私じゃありません!」

ベテラン刑事 「ちょっと待て、若手!
         オンザリッツしたからと言って沢口さんが犯人とは限らんじゃないか。」

沢口靖子   「信じてくださいチョーさん!私、オンザリッツした事は認めます。
         でも・・・、でも、まさか彼がシンザリッツしてしまうなんて・・・。」

ベテラン刑事 「何度も言いますがチョーさんではないです。山下です。」

若手刑事   「いや、沢口さん。あなたはオンザリッツしただけではありません。
         あなたは被害者の男性とお酒をノンザリッツして楽しいひとときを過ごしていた。
         しかし、やがて別れ話になり口論してるうちにとっくみ合いになり男性を突き飛ばした。
         この被害者の足のネンザリッツはその時のものでしょう。」

 しゃがみ込んだ若手刑事が被害者の手を指差しこう続けた、

若手刑事   「さらに被害者男性の爪の中にリッツがびっしりと詰まっていました。
         これは犯行時に加害者と揉みくちゃになりインザリッツした決定的証拠です!」

 立ち上がり一歩二歩、タンスの前で止まり取っ手を持ち一気に開く、

若手刑事   「ご覧ください。このタンスにリッツ・・・。いえ、ゴンザリッツを!」

被害者の妻 「!」

沢口靖子   「・・・。」

ベテラン刑事 「沢口さん・・・、あんた、何でこんな馬鹿な事をしてしまったんだ!」

 両手で顔を塞ぎ泣き崩れる沢口靖子。

沢口靖子   「私より家庭を選んだ彼が憎かった!
         彼とカラダの関係を続けていく事に、もうウンザリッツだったんです!」
-----------------------------------------------------------------------------
[9点]

このネタ、アホらしさしか無いですよ
こんな長いのに、アホらしさしか無いんですよ
大の大人が、夜中にニヤニヤしながら必死にこんなアホなの書いてるんですよ


[ 25位 ] うみたておじい
なんでも許せる笑顔
-----------------------------------------------------------------------------
[8点]

今あらためて見ると、なんでこれに8点つけたかサッパリわかりません

[ 45位 ] 右肘ちんぽ
越中詩郎「血痕じゃないって!俺、今日生理だって!」
-----------------------------------------------------------------------------
[8点]

設定が全部おかしいって!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/411-19d204a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
