もうやだ、このブログ

二回目にして、そろそろ飽きてきましたが
後で自分で見て楽しむために頑張ります。
【Page106】寝たきりのおじいちゃんが、スーツに着替えて出かけていきます。
どこに行くんだろうね? (BO-z)


[ 200位 ] なめろん  

私なめろんは退会します!もう飽き飽き!
-----------------------------------------------------------------------------
[宇治川:1 | ちょた:1 | @小鳥遊:1 | ワイケー:1 | ドボルザーク:1 | ちょうつがい:1 | グルト:1 | 一揆通関:1 | またたび:1 | 椎間板ベルモニア:1 | そこどけグランパ:1 | 汁男:1 | ヴァギマ:1 | 一言☆工房:3 | 高島屋エンゾー:1] [不明][計17点] [笑率29.0]
賭け: なし
コメント:[ 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね | 本物??? ]

なめろん本当に退会したからね。
でも、まだスレにいるからね。潔いのか粘着質なのかサッパリわからん。


【Page107】F1のピットイン。本当は何やってる? (どん君)

[ 197位 ] 桃☆ミサイル  

給油やタイヤ交換など
-----------------------------------------------------------------------------
[@小鳥遊:1 | 虹色の瞳:3 | 元盗:1 | 雨の村雲:1 | すもーきんぐまん:1 | グルト:1 | ちょた:2 | ED:10 | kubochi:1 | 今一番人気のある芸人:1 | 滝口流:1 | 喫茶ロケット:3 | モジョ:1 | ピンキーモンキーw:1 | 鬼やんま:1] [不明][計29点] [笑率36.0]
賭け: なし
コメント:[ ボケろや | お題が悪いのは共感できるけど、ボケノートでそれは通用しないよ・・・ | いや、ボケようぜ? | 正解です ]

「普通に答えちゃったよ!」っていうパターンで最下位になっちゃうパターン。
でもちょっと待て。

「お題が悪いのは共感できるけど、ボケノートでそれは通用しないよ・・・」

【Page106】寝たきりのおじいちゃんが、スーツに着替えて出かけていきます。
どこに行くんだろうね? (BO-z)


[ 3位 ] 灼熱マグロ  

トイレ

めちゃめちゃ通用してますよ!
桃ミサイルにあやまれ! あれ?この人苺ミサイルじゃなかったっけ?
で、調べてみたら最終的に、マンゴーミサイルになってました。
二年前に辞めちゃったみたいだけど、壺あげブログは残ってます。


【Page108】 「あぁ俺こいつには一生かかってもかなわない」と思った瞬間 (たまご塾)

[ 203位 ] 恋次 (十級)  

俺にとってなめろんの素早い左脳による回答が…
-----------------------------------------------------------------------------
[たか:2 | モスグリーン:2 | すもーきんぐまん:1 | kubochi:1 | ちょた:1 | うさぎ◆jP.GP:3 | 虹色の瞳:1 | 今一番人気のある芸人:1 | ドボルザーク:2 | ライオス:1 | Tsukauto:2 | しょん:1 | 名無しスペクトル:4 | 喫茶ロケット:3 | ほろにが山:3] [不明][計28点] [笑率35.0]
賭け: なし
コメント:[ ふざけんな | なめなめ | なめろん乙 ]

恋次師匠懐かしい。
ちゃんと元気にお米つくってるのかなあ


【Page109】思い浮かべるだけでニヤニヤしちゃう老後の楽しみ (ゴミくず)

[ 202位 ] 祐美 (四級)  

50年後にボケノート初優勝
-----------------------------------------------------------------------------
[一人シアター:4 | 下校シューマッハ集団:1 | 肉うどん:1 | めくるめくるつぼ:1 | 腋:1 | 雨の村雲:2 | 虹色の瞳:1 | harry1491:3 | ボケノート第二部:1 | 下半身だけ大谷:2 | ほろにが山:3 | ズズβ:3 | ピンキーモンキーw:2 | 煉獄山:2 | ペナント:2] [不明][計29点] [笑率33.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

祐美のオナラにハバナイスデイ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/413-82b3a938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
