もうやだ、このブログ

ボケノート お正月には~玉舐めて~♪

723 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2009/01/02(金) 22:31:57
クワマンが死んだ

0点

726 名前:ザスパ ◆RYCVeGesJw [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 22:33:03
クワマンだけ波にさらわれた

0点
736 名前:牛頭 ◆Q/4MQ7p1kk [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 22:37:27
クワマンがぬるい墨汁の滝で熱湯用のリアクションをしてしまい大いにスベる

0点

780 名前:牛頭 ◆Q/4MQ7p1kk [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 22:51:27
車内に置き去りにされたトランペットがクワマン神殿への道しるべを示した

0点

790 名前:牛頭 ◆Q/4MQ7p1kk [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 22:56:24
泉から現れたクワマンの手には金のトランペットと銀のトランペット

0点

799 名前:牛頭 ◆Q/4MQ7p1kk [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 23:00:07
トランペットにもコンドームを被せるクワマンの「こいつは俺の分身ですよ」アピール

0点

822 名前:牛頭 ◆Q/4MQ7p1kk [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 23:07:20
トランペッター番付をチェックしたクワマンが、サックス奏者の南原が自分より上位に格付けされていることに気づいたときの心情

0点

832 名前:牛頭 ◆Q/4MQ7p1kk [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 23:09:41
温暖化で競艇人気に火がつき、真っ先に中継の仕事を降ろされるクワマン

0点

836 名前:牛頭 ◆Q/4MQ7p1kk [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 23:10:40
お調子者にトゥワマンと呼ばれてカッとなったクワマンがトランペットから感情を吐き出す

0点

844 名前:牛頭 ◆Q/4MQ7p1kk [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 23:13:13
チーマーに狩られたクワマンの顔写真に「わらの犬」という名前をつけて保存

0点

855 名前:牛頭 ◆Q/4MQ7p1kk [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 23:16:27
「もしも地球上からトランペットがなくなったら俺死んじゃうね」とかっこつけたクワマンの発言が渡辺徹のどうでもいいダジャレと被る

0点

860 名前:牛頭 ◆Q/4MQ7p1kk [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 23:18:14
「ペットはペットでもクワマンにしか懐かないペットは?」という気持ち悪いなぞなぞ

0点

866 名前:牛頭 ◆Q/4MQ7p1kk [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 23:19:42
最初に桑野さんと読んでしまい、クワマンと呼ぶタイミングを逃してしまう

0点
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/419-24673bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
