もうやだ、このブログ

2007年7月某日、突如閉鎖した我らがボケノート!
そして、2008年11月某日、
1年4ヶ月という中途半端な年月を経てなぜか復活した我らがボケノート!

2008年(全19回)を振り返り、勝手に表彰します
【2008最多得点賞】
大悦屋


【Page630】駆けつけた消防士が「こんな事で呼ぶなよ…」と思った出来事 (ホット)

[ 1位 ] 大悦屋

そば職人「この水でもない」

-----------------------------------------------------------------------------
95点

地味コテだけどおめでとう!


【2008最多優勝】
蠎       2回  Page628 629
学研の美女 2回   Page632 636


しかも、蠎は連覇!すげえ
アリだと思ってたけど、なんて読むの?

【2008最多お気にいられ賞】
右肘ちんぽ 8人


【Page632】「灯台下暗し」の具体例 (にーにー姫)

[ 7位 ] 右肘ちんぽ  

香田晋「はぁ・・・唐揚げおいしくつくるなら」

スタッフ「香田さん元気ないですね」

香田晋「いや、俺もたまには唐揚げじゃなくておっぱい揉みたいなぁってさ」

スタッフ「それ胸肉ですよ」

香田晋「もみもみ~♪舐め舐め~♪」
-----------------------------------------------------------------------------
[ありあり:6 | いんく:10 | ひも:3 | スカイヒルズ:2 | 木圭哥欠丈乙:10 | 喫茶ロケット:3 | おかのん:6 | アジアの風は知らん顔:5 | 忍者ムラサキ:3 | 目羅:5 | 篭芽:4 | ペッパー:3 | てふてふ:9 | 餡楽亭andluck:3 | 猛禽:3] [PC][計75点] [笑率88.2]
賭け: 茶:10,蟹江:100,山本山:10000,てふてふ:1000
コメント:[ 馬鹿じゃねえのww ]

あんまよく調べてません
違ってたらごめんね!

【2008長文賞】
鏡山裕三&ギャル2人


【Page638】 推理作家が「これは無理がある」と思ったトリックとは (コンビーフ)

[ 1位 ] 鏡山裕三&ギャル2人  

若手刑事   「ここです。ここをよーく見てください。この被害者の男性の体の下に・・・。」

 白い手袋をはめた手で被害者の体を持ち上げる。

被害者の妻 「!」

沢口靖子   「!」

ベテラン刑事 「!?」

 死体の下から何かを取り出す若手刑事。

若手刑事   「そうです。リッツ。ナビスコリッツです。」

被害者の妻 「そんなバカな!」

沢口靖子   「・・・。」

ベテラン刑事 「?」

若手刑事   「被害者の男性をオンザリッツしたのは愛人関係にあった沢口さん、あなたですよね?」

被害者の妻 「!」

ベテラン刑事 「!」

沢口靖子   「そんな・・・、私じゃありません!」

ベテラン刑事 「ちょっと待て、若手!
         オンザリッツしたからと言って沢口さんが犯人とは限らんじゃないか。」

沢口靖子   「信じてくださいチョーさん!私、オンザリッツした事は認めます。
         でも・・・、でも、まさか彼がシンザリッツしてしまうなんて・・・。」

ベテラン刑事 「何度も言いますがチョーさんではないです。山下です。」

若手刑事   「いや、沢口さん。あなたはオンザリッツしただけではありません。
         あなたは被害者の男性とお酒をノンザリッツして楽しいひとときを過ごしていた。
         しかし、やがて別れ話になり口論してるうちにとっくみ合いになり男性を突き飛ばした。
         この被害者の足のネンザリッツはその時のものでしょう。」

 しゃがみ込んだ若手刑事が被害者の手を指差しこう続けた、

若手刑事   「さらに被害者男性の爪の中にリッツがびっしりと詰まっていました。
         これは犯行時に加害者と揉みくちゃになりインザリッツした決定的証拠です!」

 立ち上がり一歩二歩、タンスの前で止まり取っ手を持ち一気に開く、

若手刑事   「ご覧ください。このタンスにリッツ・・・。いえ、ゴンザリッツを!」

被害者の妻 「!」

沢口靖子   「・・・。」

ベテラン刑事 「沢口さん・・・、あんた、何でこんな馬鹿な事をしてしまったんだ!」

 両手で顔を塞ぎ泣き崩れる沢口靖子。

沢口靖子   「私より家庭を選んだ彼が憎かった!
         彼とカラダの関係を続けていく事に、もうウンザリッツだったんです!」
--------------------------------------------------------------------------------
[がじら:9 | どん君:4 | いけめん:9 | あな:4 | たけだい:2 | 篭芽:5 | 安井:9 | 餡楽亭andluck:3 | イケメン恋キング:10 | ペッパー:5 | 愛してマスカット:7 | 和食:1 | 幼女メカニズム:8 | 雅三郎:5 | 目羅:9] [PC][計90点] [笑率100.0]
賭け: 蛯:100,がじら:20000,茶:50,いけめん:2500,安井:30000,母体:50,イケメン恋キング:500,目羅:2000
コメント:[ www 恋 | スペースの気遣いに+1点。 雅 | なにこれ 目羅 ]

【2008最多採点賞】
ひも   16回


次点
餡楽亭andluck 12回

虹色の瞳 11回
いんく 11回
篭芽 11回
スカイヒルズ 11回

この方達のおかげで、ボケノートは今日も結果が出ます!

【2008努力賞】
福田和子 マンガ他


相変わらず、個性的でした
1個スゲーつまんないのあったけど

次点
鯖キック つながる気持ちはボケノート

残念ながら、2008年に2日間に合いませんでした
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/431-694dc84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
