もうやだ、このブログ

無難なの連発で、ランクが40ぐらいになってたんで・・
勢いだけのと、駄目っぽいので冒険したら・・
三桁連発で30ぐらい下がってたよ。このぐらいの位置ってなんか落ち着くよね。
上を目指せばまだまだ遠いけど、下もいるから安心、みたいな。


あと一人二人だから採点しろよ
って感じの空気になってたらたまに採点も・・

75 名前:ハネ毛 2005-06-29 15:41:08
俺だけ超ピントずれてるぜ(´Д`ハハハ


いや、だからどうしたってことは無いんだけど。
でもまあ、今回の一位二位は笑えないと思うよ。俺は。

あくまで、俺は。

【言い訳】
[ 110位 ] ハネ毛
来週はちゃんとツッコミできますよ~にっ♪
[たまご塾:3 | 磯っぷ:1 | 虹色の瞳:5 | hakkyo:3 | ズズβ:2 | 荒谷二中:2 | 小鳥遊:2 | 撥条:4 | ハネ毛:4 | いとはん:3] [計29点]

ゾマホンに次ぐ低得点を叩き出したわけですが。
「シュレッダー軍曹」って芸人が、星に願いを捧げてるんです。
こんな寒いセリフを吐くぐらい、つまらなくて売れてないんです。

こんな下位でも、少しは考えてみたんですってことを
ちょっと言いたかっただけなんです。
急に敬語になったのには、特に意味はないです。


【総評】
読みづらい・薄い・オチがない
コメント
この記事へのコメント
パントです
パントです
折り入って頼みがあります。

ボケノート同人誌のために絵を描いてくれませんか・・・

今のまんまでは同人誌、売れそうにありません
もしよろしければ協力していただければ有難いです
2005/06/30(木) 20:33:51 | URL | パント #j7kPgX2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/44-0fb1c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
