もうやだ、このブログ

294 名前: ハネ毛 ◆/nflixd0hA [sage] 投稿日: 2005/07/02(土) 21:48:39
一位とかむりだからw

303 名前: ハネ毛 [sage] 投稿日: 2005/07/02(土) 21:50:21
>>294
偽物乙

324 名前: ハネ毛 [sage] 投稿日: 2005/07/02(土) 21:53:02
>>311
出したぞ

368 名前: ハネ毛 [sage] 投稿日: 2005/07/02(土) 22:05:59
採点やったことないし

374 名前: ハネ毛 [sage] 投稿日: 2005/07/02(土) 22:07:10
このあと予定あるし

382 名前: ハネ毛 [sage] 投稿日: 2005/07/02(土) 22:08:56
女子大生とのコンパだよん


お前、本当に勘弁してくれ。
俺が嫌いならそう言えよ。
構って欲しいならこれで十分だろ?な?

あー・・・めんどくさ
スレになんか投下するのは、やめにします。
偽が出るくらいだと、かなり嫌われてるからです。
なんか作ったら、こっそりブログに置いてニヤニヤします。

万が一、スレでハネ毛として
発言する場合は YuHanEgeGM このトリつけます。

これ以外は偽者です。
シカトして、どうか俺をこれ以上嫌わないでください。

だからパントも、他の人を探してください。
貴方とのことはもう終わったことなのよ・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/48-69329f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
