もうやだ、このブログ

[ 131位 ] ハネ毛
オリンピック。一回だけ中止すればそのお金で世界を平和にできると思いませんか小畑先生<キユ>
[harry1491:9 | 東海代表男。:3 | 芭蕉:3 | 虹色の瞳:3 | みんみん:5 | ヴァギマ:4 | ddh:2 | 肉うどん:2 | BO-z:5 | Mosquito:3] [計39点] [笑率68]
コメント:[ ]


予想してたよりは上でした。
マロンだったら、完全に俺が優勝ってくらい
キユらしさを出せたので満足です。

ただまあ・・
ちょうど真ん中くらいで探すのがめんどくさかった。
真ん中になった原因は・・

harry1491:9

これに尽きますよね。
これに9点ってことは、キユを理解しているわけで。

harry氏が高得点をつけていて
固有名詞絡みのものを抜き出してみる。

【10点】
[ 165位 ] めいぷる
先生の描くあざらしちんこが大好きです。

CLAMP先生へ


俺CLAMPあんま好きじゃないけど
たしかに、不思議の国の美雪ちゃんにそんなもん出てくるの
想像したら8点ぐらいは入れてしまうかもしれない。


【9点】
[ 10位 ] ● 蛇腹
アニメの方ばかり褒めるミスター味っ子ファン


ま、まろやかな舌触り!!!

[ 34位 ] ● ジャマー
縦の長さ151cm、横の長さ170cm、「リョーマくんの身長をハガキで再現してみました(笑)。横幅はアタシの理想の肩幅です。考慮してみてください」


近年最高のギャグマンガだけど、腐女子っぽさを出しすぎて気持ち悪い。


【他の】
正直、これに9点は無いよな・・っての多し。


まとめると・・・
harry氏は、コアの3歩手前の漫画ヲタでゲラ


ごめん。
だからどうしたってことは全然無い。

キユを拾ってくれたのは嬉しいけど。
見てないとは思うけど、お礼言っとこう。ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/63-4b38d0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
