もうやだ、このブログ

わかったこと。

名前の後ろのトリップみたいなヤツは、passを入れてるとつく
passを設定してると、コメントの編集・削除が可能。
恥ずかしい過去を抹消できる。設定していないと
コメントの編集はできない。俺も。
削除と、編集画面に行くことはできる。

コメントを編集しても、目立たない
編集前の、投稿した時点での時間がそのままなので
コメントつけた記事が埋もれてるとまず発見できない。
俺も。気まぐれで見ない限り。

テンプレートが自由自在
全然見ないで決めたけど、ここのブログはかなりいろいろな種類の
テンプレがあるらしい。気分次第でころころ変えられるらしい。
自分で作ることも、当然可能らしい。
いや、めんどいし今の気に入ってるからやらんけど。

一回途切れると無残
荻上すっかり忘れてた。週末にまた始めようかな。

ボケノやめてネタが半分ぐらいに
過去のお題から、
絵にしたら面白そうでちょっと埋もれてるボケ
とか探してみようかなあ。

で、今更ちょっと思ったんだけど
人のボケを小吉とかに出力するのって・・
ボケた人に承認貰わないといけないのかなあ?

そろそろバイトなのにオチが思いつかない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/82-e05748e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
