もうやだ、このブログ

2ch.jpg
2ちゃんねるトランプ

一ヶ月くらい前に、注文したのが一個届きまして。
したらなんか、4枚だけ印刷ボケてるんでもう一回送るよって手紙が来まして。
てっきりその分だけ送ってくるんかなーと思ってたら、もう1セット新しく送ってきやがりまして。昨日。
一個分の代金しか払ってないのに、手元に二つあるという。

何が言いたいかっていうと、
癌呆も少しは見習え禿!ってことです。

相変わらず、癌でぐぐると上位でヒットするんですね。


バーバーハーバー
あーあ、終わっちゃった
小池田では久々に四コマらしい四コマだったのに・・

と思ってたらBIGLOBEで続きが読めるそうです。
井上マーで登録しようとしたら、タダって言ってるくせに
クレカの登録が必須だったんでやめました。



ドラえもんプラス
旧てんとう虫版に未収録ってだけで、ランド版とかぼくドラに入ってるのも。ちょっとだけ。

しっかし、コミックス化の際にボツにしたのでこのクオリティって。
ちょっと凄すぎませんか藤子F先生



トト!
前にマガスペでやってたのの焼き直しだけど、面白いです。
本誌で読むと、いつ打ち切られるのかのドキドキも味わえます。
今本誌で出てるアリスは可愛すぎ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/93-aefa070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
