もうやだ、このブログ

いやぁ、毎日暑いですね。
こんなに暑いとPCの電源も入れなくなりますね。
シベリア特急は涼しそうですね。


戦線スパイクヒルズ
一月ずーっと見つからなかったのに、一番行く本屋にあった。
最初からそこに行ってれば・・・
で、見たら二刷り。あ、売り切れてたの?え、まじで?


荒川アンダーザブリッジ
しょっぱい


封神演義 完全版
フジリューのカラーがすっげえ好き!
連載第一回目の、あの衝撃をまた味わいたい!
全国のちんとうさんゴメンナサイッ!

って人以外は買わないほうがいいです。断崖絶壁もないし
巻末マンガつまんねーし。
あ、ちょっと読みたいかも・・・ぐらいだったら、ブックオフで旧コミックス買った方が20倍はマシ。

おキツネさまでChu
えーっと・・・あー・・・
ショッキングBOYとか好きだった人は読めるかも。


妄想戦士ヤマモト
義経ちゃん剣風帖
GBって何年たっても変わらないね。



ああっ
今更気づいたけど、俺のMGシャア専用Zザクが豪快に倒れてるっ
この前の地震のせい?昨日の台風?
どっちにしろ、自然のバーーーーカ
追記

中村光が女だってこと知らなかった。
しかも、写真見た限りでは
女性漫画家の中では可愛い方だと思う。意外だ。

インパクトでは、コゲとんぼ先生にかなう奴は
未だに現れませんけどね。今世紀中には無理なんじゃないですかね。
ね、先生?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/95-5afc3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
