もうやだ、このブログ

長いこと死んでた、にゅう缶を完全に保管庫に。
と、いうことはそれなりにネタを作っていかなきゃいけないってことだ。
大変だ。


【ロッテ】
首位決戦初戦落とし、約2ヶ月ぶりに首位転落
 首位攻防の第1R。中盤まで拮抗した展開も、6回に清水直が捕まり3失点。黒星で首位を転落。
 ■□予告先発□■(29日・対ソフトバンク 千葉マリン)
 M:小野 H:斉藤

ぎゃふん。
明日は小野勝ってくれよ。頼むよ。
問題は、天気。
延期されたら行けないんだから、せめて試合ができる天気になれ。
降ってもいいから。

あ、明日全席1500円の日だよ。
ビールも300円だよ。俺関係ないけど。
頭に浮かんじゃったんでやっちゃったとさ。

gatanotes.jpg

いや、見事なくらいにネタがない。

明日晴れるといいなー
ロッテ応援しに行くぞー
初芝スタメンだといいなー
もうすぐ二桁なんだから、そろそろ勝つとこ見たいなー

DEATH NOTE(5)
コラ用の二冊目買ってきた



やっぱ、何も無いときはやらない方がいい。

【今日のBGM】
Walls Of Jericho
やっと方向性が固まってきたと思ったら
六月の終わりをまたずして失速

週末は、ROやる時間なんて無い。
ボケノも、ネタになるほどのすべりっぷりではない。
お役立ち情報は、めんどい。
めそはできるけど、気が向かない。
デスノコラは、まとまった時間がないと思いつかない。

でも、一番の原因は蛭子だ

一回かいたら、もうその日は他にやる気がおきない。
蛭子のくせに。

ま、そろそろみんな飽きただろうから
やめるけどさ。

【今日のBGM】
Flower of Desert
gias.jpg


ギアッチョさんがなにやら腹をたてています・・

この ”くうじょう じょうたろう” には生き甲斐がある@JOJO

・・・

gia00s.jpg


もっとキレていいぞォォォォォォォッ
pant.jpg


バイトに行くまで時間があったので・・
にしても
これは暇すぎだろ、俺。


【方向性】
こんな感じでだらだらしよう。

【アクセス数】
ブログっ子としては、上を目指すべき。
でも俺叩かれなれてないからなあ。
泣いちゃうかもなあ。

当分このままでいいや。
気が向きません。

たまに向いても、エルダ叩くしかやってません。

元々、真性ソロプレイだと
転職や破産や買い物やなんだしないとネタが全く無いのです。

そうか、だから前の日記でROネタ全然無かったのか。


【転職まで】
あとレベルいくつかすら把握していない。
バイト、今までのに加えて
新しく始めました。先週から。

健全なのに、ちょっと犯罪チックという素敵さです。


【ブログのこと】
最初にここまでやれば、
格好悪くて三日坊主は無いだろう。多分。

数少ない宣伝先の方々は、
ドン引きだろう。なんか入れ込みすぎって感じで。

【今日のBGM】
串田アキラBEST~I am the One~
現在41個

癌に嫌気がさして、♀垢が散ったのが11月3日

もうやだ垢は残ってまして・・
unkのところで余計なこと言ってしまいまして・・

今、lisaにキャラ作って気が向いたらやってます。
lisa1.jpg

通産9個目くらいのソロギルド。

lisa2.jpg

そして、通産10個目くらい。
2ndが商人なのは、ソロ界では常識です。

転職するまでいったら、俺を褒めてあげます。
・・・何しよう?


ぱっと思いついたこと

・めその続き
・ソロっぷりを晒す
・ボケノの壷
・四コマ漫画
・奥様にお役立ちの情報
