もうやだ、このブログ

遡ること26時間ほど前
バイト終わりで、急にラーメンが食いたく・・
前日食ったのに。
行きつけの、一番好きなラーメン屋のチャーシューメンが食いたくて食いたくて・・・

友達呼びつけて、食いに。

そして、なぜか二人してスーファミのマリオがやりたくなり・・

俺はとりあえず家に一回帰りシャワー浴びて・・


そのまま朝までマリオ。
いい歳した野郎が、二人でマリオ。

んで、ほとんど寝ないで今日もデズニーでお兄さんしてきました。
軽く死ねそうでした。

バイトの帰りに本屋寄ったら、なんか右肩に違和感が。

・・・・なんか軽いな。

10秒ほど、ぼ~っと考えたら
水着忘れてきたのに気づき、取りに戻る。一時間ほど無駄に。
無駄に歩いて余計に疲れたんで、ラーメンでも食ってこうかな・・と。


まさかとは思ったけど、無くなってやんの。
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ


うちの大家族
最近、重野なおき頑張ってるね。
このマンガの舞台、俺の近所なんで重野マンガの中でも上位。
プレゼント、応募するからお前ら送るなよ!
さて、週一休みの水曜がやってきたわけですが。

マリンで試合が無い
    ↓
友達捕まえて遊びに行くか
    ↓
一人も捕まらない
    ↓
買い物でも行くか
    ↓
ちょっと前までよく行ってた古着屋に
    ↓
  潰れてた
    ↓
昔通ってた古本屋に
    ↓
  潰れてた
    ↓
頻繁に利用してたゲーム屋に
    ↓
  潰れてた
    ↓
・・・○○○屋に
    ↓
  潰れてた

しょうがないんで、マガジン買って帰りましたとさ。


【マガジン】
はっとりみつる新連載!
(センターカラー26P)

なんでこんなに扱いがしょっぱいのだろう。
ここまで小規模な新連載、マガジンじゃ何年振りでしょうかチキショー
あー喉痛ェー
休みゃ良かったな、今日

ガキが風邪ひいちまってたらどうしよう


それはさておき
【今日の荻上】
ogiue7.jpg
もー斑目さんのエッチー

頭の上のアレ、風呂入ったら無くなるよなあ・・
で、かいたらしずかちゃんと全然かわんねぇぇぇぇ
不自然でもつけときゃ良かった まいいや
あーーー
バイト休めばよかった
今日行けるかなあ


【今日の荻上】
ogiue6s.jpg
妹は荻上

だんだん、荻上好きになってきたよ
今日、バイト休みだったから郵便局行ってきたよ。
なんか知らんけど扱いが違うとかで200円とられたよ。
まいいや。


【今日の荻上】
ogiue5.png
ゲッソー荻上


【今日のBGM】
叫ぶ男の肖像
久しぶりに、月曜にバイトが無い。

一日時間があると、逆にやることが思い浮かばない。
外行きたいけど、雨降ってるし。


あー・・・なにしよ。


あ、ボケノートの同人誌のお金
なかなか振り込まないから、パントから催促メールきたよ。
ごめん、多分今日も行かない。
もう何年ぶりだかもわからないですが・・
ちょっと前に、メル友ができました。
ネラのおにゃのこです。


生理で死んでたお_| ̄|○
引き続き死んでるお(´-ω-`)。o0zzz
( 2005/06/28 20:36:45)


ストレートすぎますよあなた。


誰だ
妄想とか ネカマとか ブスとか キモイとか ババアとか
壺とか 美人局とか 創価とか それなんてエロゲ?とか思った奴は!
