もうやだ、このブログ

2007年7月某日、突如閉鎖した我らがボケノート!
そして、2008年11月某日、
1年4ヶ月という中途半端な年月を経てなぜか復活した我らがボケノート!

2008年(全19回)を振り返り、勝手に表彰します
○藁板
まず、バカを「エンタの神様」だとするでしょ

ヤフチャとか、いわゆるネット大喜利みたいなのは「笑点」
ボケ人は、「あらびき団」
PHPは「レッドカーペット」

住み分けが違うんだから、ぐだぐだ文句言っても仕方ないわけ
「壷が浅い」とか言っても、向こうから見たら「キモイ」だけなんだから
回転の速さがウリなんだから、他はどうでもいいじゃん
最優秀最下位賞は、しのはら!
次点、O・S・マシン1号!

また会う日まで、ごきげんよう!





 アンダードッグ(1)

 著者:壬生 ロビン  
 原作:橋本 以蔵

盗撮を趣味に、空気のように漫然と生きている大学生・国吉直人。
ある日、直人の前に謎の女性・高柳乃愛が現れ、
「トーナメント」への参加を持ちかける。
「トーナメント」を制した者には巨万の富が…!!
だがその内容は「殺してはならない殺し合い」の殺人ゲームだった!!
戦慄のマーダーサスペンス第1巻!


以下、ネタバレ含みます。
派遣戦士ガンダム

今一番気にしているネタスレ
名無しでちょこちょこ書いてます

sage進行でまったりやると
半年ぐらいで味のあるスレになりそうなならなさそうな
